新卒採用特設ページはこちら→
地域交流センターたんぽぽ

4/17(金)地域交流センターバスハイク

八女市黒木町の大藤まつりに出かけました。
当日は21名の方に参加して頂きました。期待していた樹齢630年の大藤の花は七分咲きでしたが、藤棚の下を歩くと花の良い香りに包まれ、とても癒されました。
大藤まつりは、黒木町が力を入れ盛り上げているまつりの一つで、街中は多くの店が並び、お茶の試飲や手作りのお饅頭お菓子等の販売でにぎわい、近くの酒蔵ではお酒の試飲等もあり、参加者の皆さんと楽しいひと時を過ごしました。その後、ベンガラ村レストランでの食事、清水寺の牡丹園の観覧、みやま市の道の駅での買い物と、盛りだくさんのバスハイクでした。参加者の方々の笑顔と「次はどこに連れて行ってくれるか楽しみにしています」「ありがとう」の声が聞けて良かったです。

TOP